「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ 03/28のツイートまとめ

evomitsu180sx

#介護士辞めたの私だ10年、あちこちの施設でやってきたけど本当に辞めたい。脱介護職目標だけど、趣味レベルのpcスキルしかない。ruby1.8とか4年ぐらいいじったりunityあるけどほとんど弄ってない。家庭内lanの構築保守と自宅サーバーぐらいか。どうするか思案中・・・
03-28 15:46




2016/03/29/Tue 03:19:20  思いつき/CM:0/TB:0/

§ 03/23のツイートまとめ

evomitsu180sx

#鉄血のオルフェンズ 生体コアなグレイズアイン。MS操作は結局Gガンみたいのが最強?モビルトレースシステムが人道的にも反応速度的にもベターじゃね?鍛錬とか修行が必要だけど(^^)v機能的なベストはやっぱ脳直結??
03-23 01:43

@MTS_WellBeing それもありますね。だから虐待とか起きる訳で。そんな人材でも雇われるから余計・・・
03-23 01:37

#鉄血のオルフェンズ グレイズアインのパーツになったアイン。R-TYPEやアーマードコア プロジェクトファンタズマのスティンガーさんよろしく、機械を動かすには脳と直結がベスト!ということでめでたく生体コアに。 https://t.co/Ol77Wa9DL7
03-23 01:34




2016/03/24/Thu 03:20:34  思いつき/CM:0/TB:0/

§ 03/22のツイートまとめ

evomitsu180sx

#介護士辞めたの私だ 他ツイートの感想色々書いてあるのは「当たり前」の出来事で、真面目な介護士はそれにしっかりと知識・理解を深めてその人の性格にあった対応を行ってると思う。問題はそういう職員すら離れる待遇や人員配置、職場の風土。簡単に「辞めれば」で転職できれば苦労ない
03-22 22:31

#介護士辞めたの私だ 介護職の闇「不穏・暴力」介護をさせて頂く立場の介護職。殴られて罵倒されて、忙しくて1人で10人対応しながら、その他業務をしながらもその人の世界に寄り添いニコニコ対応します。例え数時間不穏で罵倒され、時に暴力を振るわれても。職員に人権はないッ!
03-22 21:43

#介護士辞めたの私だ 介護職の闇「認知症」現場での簡単な状態について[軽度]物忘れ短期記憶障害身体機能低下精神機能低下自律行動不可(食事含む)意志疎通困難意識混濁[重度]ざっくりこんな感じ。心身共に症状でます。詳しくはググれ。不穏や暴力もこれ。
03-22 21:31

RT @mariru__: 夜勤→明け→夜勤→明け→夜勤→明け→日勤→日勤→…休みどこいった?が当たり前の施設も存在する。体壊して辞める人も後を絶たない。そしてグループホームだから仮眠無しとか。これ、実際に経験したけどマジで死にます。#介護士辞めたの私だ
03-22 21:17

#介護士辞めたの私だ 今回のタイトルは「理念の暴走」介護施設では施設ごとに理念や方針があります。介護士の地位は低く事務方が偉そうにする施設もあります。一族経営だと尚更です。人手不足で最低限しかできない状況で「理念・理想」のみを持ち出して実情を無視する事を理想の暴走・・・
03-22 16:06

#介護士辞めたの私だ 介護の闇について今回はこのタイトル。「すき家ワンオペも真っ青」ユニット型限定ですが、全て基本的には一人で対応です。日勤2人でも風呂で居ないので。夜勤は2ユニット1人。つまり1人で20人を介助します。起床介助は勿論全員です。仮眠?ないよそんなの。
03-22 16:01

#介護士辞めたの私だ 保育士の介護版ですねーTVで語られない施設介護の闇をツイートするよ。今はユニット型特養に業務命令で出向になり3年目、経験は10年。特養老健病院をほか経験あり。今のユニットは10人1ユニットで職員が日中二人が普通。一人は入浴で居ないので1対10です。
03-22 15:53




2016/03/23/Wed 03:21:03  思いつき/CM:0/TB:0/

§ 03/19のツイートまとめ

evomitsu180sx

太鼓を叩くクマのおもちゃを高速化してみた(改造後)※BGMつき https://t.co/OvvFCpDcrh @YouTubeさんから
03-19 13:23




2016/03/20/Sun 03:20:34  思いつき/CM:0/TB:0/

§ 03/16のツイートまとめ

evomitsu180sx

#wotb 3/4号 ヤクパン少しずつ慣れてきた♪クレジット稼ぎよいねーつぎは日本のチトを買うぜ
03-16 22:28




2016/03/17/Thu 03:20:55  思いつき/CM:0/TB:0/

§ 03/13のツイートまとめ

evomitsu180sx

#wotb ヤクパンで2000ダメ超えた♪初心者としてこれは嬉しい。好きだけど勝率悪いし。 https://t.co/saFomXaoqB
03-13 17:47

#wotb クレジット対策にtier5の3/4号を再購入♪4号より使いやすい(^-^)10榴は使わないし。
03-13 17:45




2016/03/14/Mon 03:21:06  思いつき/CM:0/TB:0/

§ 03/12のツイートまとめ

evomitsu180sx

#wotb 四駆をフリーですっとばしてヤクパンゲット!アハトアハト開発してクレジット旨い♪これで他の車両開発も滞るかな?
03-12 02:55




2016/03/13/Sun 03:20:26  思いつき/CM:0/TB:0/

§ 03/07のツイートまとめ

evomitsu180sx

#Line 乗っ取られた。セキュリティーガバガバのチョンアプリだね、やっぱ。公式のフォームに報告したけど、音沙汰なし。アカウント消したとも何とも報告なし。俺の人となりを知る10人ぐらいしか登録してなから振り込め被害はないと思うけど。
03-07 17:00




2016/03/08/Tue 03:20:13  思いつき/CM:0/TB:0/

§ 03/03のツイートまとめ

2016/03/04/Fri 03:18:52  思いつき/CM:0/TB:0/

§ WOT Blitz やってます。

ども、mitsu-eoです。
ノロにかかったり、インフルにかかったりと新年早々に大きな病気ばっかり。
プライベート忙しくてなかなか記事が・・・・・・

最近はandroid版WOT・・・ワールドオブタンクスブリッツをやっていたりします。
制作元がロシアなせいか、ソ連戦車が鬼のように強いですね。
でも、そんなmitsu-evoはドイツ&日本ツリーで始めちゃいました♪
ドイツ戦車の紙装甲っぷりに苦労していますが、精度いいですね。
VK36.01HというTier6で初の重戦車も紙装甲なので、同格以上にはスパスパ抜かれるので
生き残るのも難しい初心者です。
まだ1000戦程度と、noobですらない。
1000戦やって、なんとなくそれぞれのマップのセオリー的なものが少しだけ見えてきたところ。
でも、結局は他の味方がどこへ行くかで決まるので、セオリーはあくまでセオリーで
単独行動は死につながるし・・・・・・
なぜか、駆逐が勝てる確率が最近高い気がする。
重戦車乗ってから中戦車のありがたみがわかってきたこの頃。
ソ連優遇が気に食わないから絶対に使ってやんねぇとか思っちゃうけど。
課金もほどほどにしちゃったりして(;´Д`)
なんかあれば、ツイッターで逐一つぶやいてます。


2016/03/03/Thu 16:20:37  攻略/CM:0/TB:0/

§ 03/02のツイートまとめ

evomitsu180sx

#wotb マスター1ゲットハルダウンがうまくいったchi-nuで。砲はいいから抜いてくれた。今は初の重戦車vk36.01hで苦戦中ゲル砲かアハトで試行中 https://t.co/lSwIzCnI3w
03-02 00:30




2016/03/03/Thu 03:19:55  思いつき/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房