「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ 08/27のツイートまとめ

evomitsu180sx

#ploomtech #BABYMETALBABYMETALなploomtechケースシールを作って貼ってみたワードで画像挿入してサイズを縦横比固定でW 133mm * H 138mmぐらいでプリントアウト https://t.co/8mFkjLLEQx
08-27 13:56




2016/08/28/Sun 04:17:17  思いつき/CM:0/TB:0/

§ au one .net のHPサービス終了らしい

ども、mitsu-evoです。
au one .net (旧dion)のHPサービスが終了するらしい。
ツクール2003でツクテクを載っけるためにHPを立ち上げた時に使っていたサービスで
HPも「永遠の夢に向かって」と大好きな大黒摩季のシングルタイトルまんまだったりして
ブログとかまだ今ほどなくてサービスがなくてネットの黎明期だったような時代かな。
こないだも無料のHPスペースが終了して、自宅サーバーにてHP運営してるけど
完全放置状態だし、ブログの更新もままならない状況だし。
ツイッターだけはちょいちょい更新しているのでそっちをぜひ♪


と、HP絡みの報告と近況でした。
閉鎖は今のところしませんよ。


2016/08/27/Sat 17:23:06  お知らせ/CM:0/TB:0/

§ 08/25のツイートまとめ

evomitsu180sx

#星ドラ2章攻略中。Lv5なのでレベル上げが必要。じごくのよろい倒してレベル上げかなぁ
08-25 11:56

#星ドラメビウスガチャ初回で竜騎士の鎧上下2セットと槍ゲットだいぶ星5集まってきた♪パーティーは戦士レンジャー魔法使い魔法使いは大天使の杖とバイキルトある杖あり。無課金では引きいいな https://t.co/D9MbvXMm3I
08-25 02:04




2016/08/26/Fri 04:17:30  思いつき/CM:0/TB:0/

§ 08/23のツイートまとめ

evomitsu180sx

#星ドラ星のドラゴンクエスト始めてみた♪ドラクエは7を50時間ぐらいで挫折して以来かな。確か100時間かけないとクリアできなかったような。ガチャそれなりに序盤から回せるだけ良心的なのかな?
08-23 00:57




2016/08/24/Wed 03:17:17  思いつき/CM:0/TB:0/

§ 08/18のツイートまとめ

evomitsu180sx

#プルームテックIQOSのホルダーが故障した&サポート通じないので、仕方なくマルメンライト吸ったけど戻れないわ。ということで、プルームテックにしようと楽天で購入。高値でもIQOSより安いし。
08-18 21:38

#IQOSホルダーが壊れた。まだ3ヶ月しか使ってないのに。2台め探すが、どこも在庫なし。公式に載ってる店も入荷ないと。コールセンターも電話でないし、仕方ないからメールフォームで送ったけど。普通のタバコ吸うと後味が嫌だと感じるようになった。
08-18 12:27




2016/08/19/Fri 03:19:04  思いつき/CM:0/TB:0/

§ 08/17のツイートまとめ

evomitsu180sx

Sandisk USBメモリ 64GB Extreme USB3.0 高速245MB/sにlinuxbean14.04を入れてみた。
08-17 22:11

#介護職あるある 某tv局で現役介護福祉士が語っていたが、真面目に仕事されている方々なのは間違いないが、イメージが悪いのはマスコミのせいだというのは間違いだと思う。ブラックすぎる労働環境をどうにかしない事には誰も働こうという気にならんわ。だから辞めてく。
08-17 03:52

#介護職あるある 風呂や業務が回らないのは休憩取ってるからだと言い始めた上司。超勤で10~12時間勤務だってあるのに30分が休憩だと。昨日とか休憩なし9時間勤務だというのに。労働基準法が頭にないのか?最低限の休憩すらとるなという管理職とかブラックすぎるわ
08-17 03:47




2016/08/18/Thu 03:18:26  思いつき/CM:0/TB:0/

§ 08/14のツイートまとめ

evomitsu180sx

本日オ●ホ届いた♪某有名な妹だけど良さそうかも保管場所ちゃんとしないとなー
08-14 16:18




2016/08/15/Mon 03:19:51  思いつき/CM:0/TB:0/

§ 08/10のツイートまとめ

evomitsu180sx

ついに尼でポチった。我が家に妹がやってくる。初々しいらしいぜ?これでピンとくる方は同士ですな♪
08-10 16:03




2016/08/11/Thu 03:18:40  思いつき/CM:0/TB:0/

§ 08/09のツイートまとめ

evomitsu180sx

#wotbアメ重ツリーを始めてみた♪日本ドイツティア8まで行ったのと、3500戦ほどという初心者なので他の国もやってみようかと。クソ連?なにそれ???
08-09 23:03




2016/08/10/Wed 03:18:18  思いつき/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房