「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ 09/29のツイートまとめ

evomitsu180sx

SBS-A120 2.1ch激安PCスピーカーとUSB-DACな響音4.3.2をポチった♪スピーカーは2つポチったよ。居間のTVとPCスピーカー用に。PCはfoobar2000をインストールすれば簡易ハイレゾ環境の出来上がり♪
09-29 23:21

#dachtc10のイヤホン音源に驚いたのでpcの音源も何かやってみようかとクルマにもサブウーハーつんで多少やってるし。予算5000円ぐらい10000以下で探してみようっとこの手のものは金がいくらでもかかるし重低音が増せばよし
09-29 19:14




2016/09/30/Fri 04:18:30  思いつき/CM:0/TB:0/

§ 09/27のツイートまとめ

evomitsu180sx

#htc10mp3音源だけど、320kbsと純正イヤホン+powerampで聞くと音ヤバッ!きーになっちゃってどーおーしよー♪低音が凄い!クルマにもウーハーつんでるけどこれもいいわ。wotblitzとか捗りそう♪
09-27 23:48

色々考えてアラフォーになって今更だけど、自分の未来は自分で切り開くものだと。思うまま、目の前の状況に嫌で逃げてきたり大して考えもせず進んできたけど、終末が見え始めた今更ながらそうなんだと。助けはなく、周りは変えられない。まだだ、まだ終わらんよ!・・・多分・・・
09-27 01:52




2016/09/28/Wed 04:18:33  思いつき/CM:0/TB:0/

§ 09/26のツイートまとめ

evomitsu180sx

#介護 #転職今のユニット特養の主任が嫌でストレスで2ヶ月4kg減、増える業務減る職員、理想が暴走する施設、ワンオペ介護、まともに取れない休憩、もうこの施設嫌だ。アラフォー、心病んで色々考えて介護続けるか否か、少しでもホワイトな職場なら頑張れるのか模索中・・・
09-26 23:07

@hanako_susi 横から失礼しますメリット 個々の入居者様をより理解して個別に介護できるデメリット 求む何でも独りでこなせるスーパーマン!職員の人数がいないと、おはようからおやすみまで独りで対応というのもよくあるので色々情報集めた方がいいですよ
09-26 22:57




2016/09/27/Tue 04:19:56  思いつき/CM:0/TB:0/

§ 09/21のツイートまとめ

evomitsu180sx

#HTC10アイポンにお財布機能付いたけど、mitsu-evoは使わないのと林檎信者ではないので、AUで使えそうなハイスペックスマホHTC10を衝動的に機種変してみた。音が良いね、速いね、機種変の以降もHTCツールとhelliumで便利♪
09-21 10:46




2016/09/22/Thu 04:17:49  思いつき/CM:0/TB:0/

§ 09/19のツイートまとめ

evomitsu180sx

#wotblitzソ連重始めようとT-46までやってみた。日本・ドイツから来るとこんなガバ砲なんだなと。どれだけ優遇者なのか確かめてやるぜ。
09-19 23:20




2016/09/20/Tue 04:18:09  思いつき/CM:0/TB:0/

§ 09/12のツイートまとめ

evomitsu180sx

#wotblitz 勝率45%なnoobの俺でもT1でMバッチゲット♪アメはドイツや日本より楽ですな。 https://t.co/idA7QQbfOU
09-12 21:57




2016/09/13/Tue 04:18:27  思いつき/CM:0/TB:0/

§ 09/03のツイートまとめ

evomitsu180sx

#介護職娘からウィルス性胃腸炎うつされて病院へ。医者から2,3日休んでと言われ職場に報告するも、人居ないから手洗いマスクして夜勤しろと。どれだけブラックよ。どーなっても知らんぞ。
09-03 15:44




2016/09/04/Sun 04:19:19  思いつき/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房