「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ 11/29のツイートまとめ

evomitsu180sx

#介護ある研修で、スイス(かどこか)では寝たきり老人がゼロだと。こういう便利な道具や方法があるからだという説明をしていた。おい、まてよ。根本的に「経口摂取ができないと延命処置しない」ヨーロッパと「延命処置しないと殺人罪」の日本じゃ根本から違うだろ。法律が違う。
11-29 14:10




2016/11/30/Wed 04:25:36  思いつき/CM:0/TB:0/

§ 11/27のツイートまとめ

evomitsu180sx

スズキ スイフトRSの整備手帳を投稿しました https://t.co/FIO9Q97MX9 #minkara
11-27 11:03

#BABYMETALLive at wembley を買ったよ♪ゆいもあがデカくなった気がするでもYMY!ヤバッ!が大好きdeath!最初から最後まで飽きない1枚です
11-27 00:27




2016/11/28/Mon 04:25:29  思いつき/CM:0/TB:0/

§ 11/24のツイートまとめ

evomitsu180sx

ハイブランド?無理っす。ユニクロ+コムサイズムでオッサンに見えない程度に気をつけるのみだわ
11-24 01:05

チェスターコートにジャケットが欲しいこの頃とりあえず、トレンチコートとストールやベスト使って大人のモード系??をコンセプトにしばらくはいくかな。ガチャガチャしたのはもうやめようっと
11-24 01:04

#アラフォー40を前にしてppfm(もうない)の服を金をかけられないからと着続けるのも痛いのでステラプレイス4Fで少し買ってみた。ベルトにニットの荒めのセーターにグレイのボトムスジャケットスタイルでキレイめにインナーはユニクロVネックとか合計2万円ぐらいと安く
11-24 00:55




2016/11/25/Fri 04:39:21  思いつき/CM:0/TB:0/

§ 11/13のツイートまとめ

evomitsu180sx

#ffrkまおうザンデ凶+クリア♪その前にフラグダンジョンのアーリマン倒してオニオンナイトを物理5補助5白5にして強化フラン オニオン ラムダ クラウド アルクゥ https://t.co/96PdPRPqSz
11-13 22:12




2016/11/14/Mon 04:33:20  思いつき/CM:0/TB:0/

§ 11/10のツイートまとめ

evomitsu180sx

#トランプメディア偏向がアメリカからそのまま来ていて気持ち悪い問題点が女性蔑視しかなかった他は選挙資金は自己資金で、選挙費用が一番少なかったとか、tppも不参加だから双方国民的には万々歳なのにね。クリントンがあまりに黒すぎた。ユダヤやチャイナ・ウォール街やら。
11-10 15:45




2016/11/11/Fri 04:20:53  思いつき/CM:0/TB:0/

§ 11/08のツイートまとめ

evomitsu180sx

#大成建設 #豊洲市場 #博多駅前陥没 砂の地盤にナトム工法という山岳のようなしっかりした地盤でトンネル掘削に使う方法とか。大成建設は豊洲の問題にも噛んでるし、国立新競技場もどーとか設計段階でミスってるんじゃねーの?
11-08 17:18




2016/11/09/Wed 04:20:46  思いつき/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房