「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ 12/27のツイートまとめ

evomitsu180sx

週に2日の休みと休憩時間、仮眠時間があって安すぎない給料な従来型施設希望も、どこも休日数100日切るとか基本給14万で夜勤手当3000円とかそんなの。趣味でブログHPゲーム制作してるから、そっちを仕事にしたほうがマシなのかな??介護業界で10年やったけど限界だなぁ・・・
12-27 13:36

ツイートしてもどーにもならんけど、吐き出したい。アラフォーだし、異業種転職も現実的じゃない。同業他社がいいんだろうけど、どこもブラック臭が漂う介護業界で地雷を踏まないには慎重にならざるを得ないけど、頑張れない。共働きの嫁との喧嘩も増えた。お互いに疲れ切っている。
12-27 13:31

全てがしんどい仕事、家庭・・・特に仕事で辛いのが家庭にも影響している異動を上司に伝えようと思う心身ともに2年以上今の部署で働いて壊れてきた風邪で3日休んだとかじゃなくて、しっかりと休みがほしい休憩時間がほしい、仮眠時間がほしい。生きるのが辛い。
12-27 13:27




2016/12/28/Wed 04:20:28  思いつき/CM:0/TB:0/

§ 12/25のツイートまとめ

evomitsu180sx

#介護福祉士 風邪引いて、人手不足から頑張って早番するもしんどくて早退。病院行って翌日夜勤やるがロキソニンパワーむなしく明けでダウン。早番来て帰って寝たら40℃弱の熱。こじらせてウィルス性胃腸炎に。クリスマスはぐったりして終わった。27まで休み。このままじゃダメだ。
12-25 17:14




2016/12/26/Mon 04:18:17  思いつき/CM:0/TB:0/

§ 12/22のツイートまとめ

evomitsu180sx

#wotblitz ISでMバッチゲット♪やったー https://t.co/p3p6VuUMoi
12-22 20:48

#wotblitz t34-victoryをガチャでゲット♪5連のやつで一発!クレジット係数いいねソ連重しか乗ってないけどドイツ中と比べてどーなんだろ?
12-22 16:36




2016/12/23/Fri 04:18:43  思いつき/CM:0/TB:0/

§ 12/20のツイートまとめ

evomitsu180sx

#介護職 #ブラック休憩なし勤務辛い。休ませてといえば上司は「勤務16:30までだから」と二言目に。色々と閉塞的で理念理想の暴走で手間こそいいケアという環境。すぐ転職しなければ。でも家庭持ちアラフォーなので適当にはできない。でも頑張れない。頑張ってるし。絶望しかない
12-20 21:53




2016/12/21/Wed 04:42:14  思いつき/CM:0/TB:0/

§ 12/07のツイートまとめ

2016/12/08/Thu 04:19:31  思いつき/CM:0/TB:0/

§ 12/03のツイートまとめ

evomitsu180sx

#rpgツクール #metalmaxmetalmix97という動画がyoutubeでみたんだけど、ツクール2000であそこまで作ってるのが凄い!自分が昔、ツクールでやりたかったことをそのまんまやってる♪ベースはSFC版MM2色々なシリーズの要素があるっぽい
12-03 21:18




2016/12/04/Sun 04:37:03  思いつき/CM:0/TB:0/

§ 12/01のツイートまとめ

evomitsu180sx

#K-9mailauのEmailをK-9mailで使うhttps://t.co/upOsZPYk5Kを参考にブラウザーのuser agentをiphoneにするhttps://t.co/Q7NkQiNCWfsmtpサーバーはstarttlsに設定これでおk
12-01 19:59




2016/12/02/Fri 04:18:35  思いつき/CM:0/TB:0/

§ 11/30のツイートまとめ

2016/12/01/Thu 04:38:45  思いつき/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房