「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ 01/30のツイートまとめ

evomitsu180sx

#転職 #有給転職にあたって、有給が何日残ってるか調べたら27日もあった♪20日もないと思ってたからラッキー♪というか、病気以外で使えないし、公休すら削られてたからな。1ヵ月何しようかなー
01-30 02:14




2017/01/31/Tue 04:18:19  思いつき/CM:0/TB:0/

§ 01/28のツイートまとめ

evomitsu180sx

@tsutsumitomoaki #介護職その通りですねー労働基準法すら守られていない実態勤務ありますしね
01-28 11:35




2017/01/29/Sun 04:17:51  思いつき/CM:0/TB:0/

§ 01/27のツイートまとめ

evomitsu180sx

#転職施設長とも面談して退職の意向を伝えたどうにかならないの?といわれたけど、ずっと人事考課の度に数年間訴えてた訳で、今更どうにかすると言われても時すでに遅し。退職訴えてから対応するところは残念すぎる
01-27 10:01

#google翻訳 リアルタイム翻訳が面白い♪画像なんかも翻訳できるから、英語サイトのスクショとか使い道ありそう
01-27 09:59




2017/01/28/Sat 04:17:47  思いつき/CM:0/TB:0/

§ 01/24のツイートまとめ

evomitsu180sx

#動悸娘が明日退院になりそう長かった・・・・休み調整も上司から丸投げ「個人の用事」と言われながらようやく退院色々なストレスから仕事のことを考えるとついに動悸まで出るようになった。小一時間止まらない内定決まり、早く退職の意志を看護科長に伝えよう
01-24 21:19




2017/01/25/Wed 04:19:32  思いつき/CM:0/TB:0/

§ 01/21のツイートまとめ

evomitsu180sx

#転職 #周期性発熱4歳の娘が周期性発熱で扁桃腺腫れて入院嫁と自分で対応中上司状況伝えるも「自分で他の職員に連絡して」とのこと不満やストレス限界なのにこの状況でこれ別施設に内定決まり、すぐにでも看護科長伝えたい、早く辞めたいこんな人を大事にしない施設嫌だ!
01-21 11:45




2017/01/22/Sun 04:18:31  思いつき/CM:0/TB:0/

§ 01/17のツイートまとめ

evomitsu180sx

#介護職もう無理だ。ここで働いたら鬱になる次の所の内定かどうか結果待ちダメならストレスチェック結果で人事に相談窓口あるから異動希望を直で訴えるそれでもダメなら・・・どうしよう・・・・・・
01-17 20:19




2017/01/18/Wed 04:17:28  思いつき/CM:0/TB:0/

§ 01/10のツイートまとめ

evomitsu180sx

#ストレスチェック高ストレス判定で・・・ストレスの要員に関する項目 55点心身のストレス反応に関する項目 74点周囲のサポートに関する項目 30点合計 159点  高ストレス判定だったわ。活気なく、イライラして、疲労感満載。八方塞がりで解消できない場合はどうする?
01-10 23:24

#転職 #介護職明日、某ユニット型老健へ面接。内定決まればいいなー現職場で出向解除を人事に訴えて戻ったとして、数年後にまた今のようなとこに出向させられるとも限らないし。
01-10 23:05




2017/01/11/Wed 04:18:21  思いつき/CM:0/TB:0/

§ 01/07のツイートまとめ

evomitsu180sx

#星ドラモガふり札幌駅107人とパルコ126人やっぱ街中は人が多い♪家では4、5人だし。 https://t.co/9bltOwGbu0
01-07 16:16




2017/01/08/Sun 04:19:28  思いつき/CM:0/TB:0/

§ 01/05のツイートまとめ

evomitsu180sx

#介護職転職エージェントから連絡あってユニット型老健のよさげな所の面接決まった!決まればいいなぁー休憩仮眠なし、残業あり、100日切る休み、ワンオペ、な今よりマシだといいな離職率低いっていってたけど、どーなんだろ
01-05 20:28

それに比べると些細な悩みなのかなと思わせるX JAPANのストーリーは音楽の力の一端なんだろうか俺は弱いし前を向けないけど、自分の人生前しか向かなければと思わせるのは歌の力か?でも、だけど、という言葉が現実は容赦ないしくじけそうだ
01-05 02:56

#xjapan #BABYMETALやっとnhkのsongsの特集をみた俺は解散直前辺りから好きになったにわかだけど、taijiやhideの死とか解散とかからの復活嬉しいんだなと再認識BABYMETALもメギツネからハマったりj-rock metalが好きなんだな♪
01-05 02:52




2017/01/06/Fri 04:18:26  思いつき/CM:0/TB:0/

§ 01/02のツイートまとめ

evomitsu180sx

#wotblitz 金の力でis3-dをゲット♪クレジット係数いいねt34-victoryやレーヴェにドラキュラと稼ぎ車が増えた♪あとは腕が・・・・type61買ったけど全然勝てん砲はフリーで最終にし、立ち回りが悪いんだな。
01-02 15:33




2017/01/03/Tue 04:18:26  思いつき/CM:0/TB:0/

§ 01/01のツイートまとめ

evomitsu180sx

#星ドラルビスガチャ、100連=60+40課金焔竜神の斧、ルビス杖、冠、ローブ下、知力の兜、太陽の冠、にちりんのこん×3、オリハルコン爪 とルビス盾はかすりもせず錬金してイオマータ抜くとかかな。メタ杖砕いてメタスラローブとルビス冠で賢者強くなったわ。
01-01 20:01




2017/01/02/Mon 04:19:56  思いつき/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房