「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ なんだか一日終わったかな。

PS3で再生できるようにDVD-R DLのライティングで四苦八苦して

いろいろなサーバー用になったEeePC S101にインストールしたPSMの設定や

S101のドライブバックアップをやったりしてちょっと昼寝したらもうこんな時間!!

パズドラもゴッドフェスでようやく念願の多色パリーダーとして使えそうなラーをゲット!
今の今まで、ゴッドフェスを無課金で4~5回たまに回しては英雄ばっかり集まっていたけど
ソニアグランからラーに移行できるかな。
ググると、回復染めのラーパが手持ちだといいかな。
卑弥呼、孫権、串、白メタあるし。
メインはアテナかパンドラ。たまにグラン、白メタ。そういえばサタン使わなくなってきたな。


ぷよクエは石110ぐらいあったので、魔導師シリーズで10連ガチャして闇と水の魔導師ゲット。
闇パ強くなってきたかも。ダークアルル、フェーリ、ルファス、ユウちゃん、ワタ、ペルヴィス。

FFRKは黄金の鎧来たので、レオンハルトがINするかな。
ロッドや杖の☆5がバインドロッドしかないので、キャラは居ても組めない(;_;)
レオンハルト、テラ、自由枠、ティナかゴル、クラウド
という編成。
自由枠は後列バリアントなライトニングさんか、セシルどっちか、ひきかまなギルガメッシュか共鳴杖持ち魔法アタッカーか。


そろそろ転職やunityの勉強もやっとかないとなーー


2015/06/02/Tue 17:08:23  思いつき/CM:0/TB:0/
new 06/02のツイートまとめ / MAIN / 05/27のツイートまとめ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/1009-3870b96d


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房