「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ 06/13のツイートまとめ

evomitsu180sx

そう言えば、アカウントにFacebookか電話番号かの2択だったけど、勿論Facebookでハンドルネーム登録。他人から漏れてるだろうけど、できる対策はやっておく。
06-13 16:02

面白いことに、アバストのシールドにlineが驚異として検出されるという(^-^)やっぱウィルスかぁ?
06-13 15:59

ついにやっちまいました、lineのインストール。仕方なしに。ログインに電話番号要求するあたりが気持ち悪い。本当はsandbox上で実行出来ればいいけど端末では無理なので、apkファイルをDLして不要な権限は削除してみました♪ http://t.co/A66daHndDP
06-13 15:49




2015/06/14/Sun 03:43:46  思いつき/CM:0/TB:0/
new ZC/ZD72S ワイドトレッドスペーサー / MAIN / 06/08のツイートまとめ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/1014-05b3a25c


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房