「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ 艦これ:2-4到達!

CR「どうやら少し前から「提督業」に手を出したらしいな?」
mi『えぇ、以前からあるのは知っていましたが、やりたくなってきて・・・・』
CR「ツイッターでちょくちょくつぶやいてるそうだが、現在の状況はどうなんだ?」
mi『それについては、スクショを用意してみました♪』

艦これ5

艦これ3

艦これ4

主力は2-4周回用に先制攻撃積んでるやつをチョイス。
北上改は千代田を改造して手に入る「甲標的」を積んでます。
ちなみに千代田は、甲の他に2人いるので水母ともう一つ甲にして装備剥いで合成行きです。

高雄はおっぱいがデカイからレギュラー入り♪
龍田の大破グラはグッときますね♪
オッパイバンザイ\(^o^)/

戦艦は、建造でゲットした榛名、伊勢の他に2-3辺りで偶然ボスドロップした比叡も居たりします。
2-4-1周回して残りの金剛・霧島をゲットしようと企んでいます。
未だゲットできていない川内もゲットして第三艦隊開放しちゃいたいですね。

第二艦隊は、軽巡・駆逐中心で遠征要員なのは当然ですね。
今は、かぶってる千代田と五十鈴を改造して装備を剥ぎ取る作業中です。
千代田って隠れ巨乳だったんですねー♪
画像検索で見てみたら結構なものをお持ちのようで・・・・
オッパイバンザイ\(^o^)/

天龍を建造できたので、育成しています。
他に時雨と暁に響とクエストに必要そうな娘たちを20まではあげようかと。


http://akankorebiyori.blog.fc2.com/blog-entry-126.html


こことウィキを見て攻略中ですが、開発やレベリングをしていると資源が足りなかったりするので
休み休みになっちゃいます。
ちなみに、2000円出してドッグを開放しました♪
やっぱり作業効率が捗りますな。


CR「結局、おっぱいは正義なんだな、オマエは・・・」
mi『モチロンdeath!
スマホでもドルフィン入れて、遊べるようにしましたし。』
CR「俺は眠くなってきたから、そろそろ締めるぞ。
まぁ、せいぜい頑張ってレベル上げしてくれや。」
mi『もちろんそうしますとも。』




2015/09/08/Tue 23:02:32  艦これ/CM:0/TB:0/
new 09/08のツイートまとめ / MAIN / 09/07のツイートまとめ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/1044-6581bb20


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房