「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ 艦これ:2-4そろそろ攻略したい

CR「久しぶりだね、CRだ。
mitsu-evoは提督業に忙しいらしく、代わりに俺が進行状況を解説してやろう。
前回は、2-4まで到達してレベリング中だという状況だったが、今の状況について野郎からスクショを盗んできたから
そいつをここで晒してやるぜ。」

20150916 145738艦隊これくしょん1

戦艦が充実してきたみたいだな。
一応は改までやってるようだ。
編成は・・・・・・

戦艦×2 航戦×2 航巡×1 空母×1

の編成だな。


20150916 145825Greenshot

他は、高雄や羽黒の重巡、五十鈴とかも育ててるようだな。

20150916 145830Greenshot

こっちは軽巡が多いな。
伊8がなぜ居るんだ?偶然作ったオチっぽいな。
赤城が全然育ってないところが気になるな。

20150916 150631Greenshot

こっちは翔鶴の装備だな。
52型×2と流星×2で編成しているのか。
制空権はしっかり確保しておきたいしな。



CR「どうやらこの辺りで2-4の攻略に踏み出すらしい。
あっさりと空母が1戦目にして小破して撤退とか、2戦目で大破して撤退とか、羅針盤もそうだが運要素で苦しんでいるようだ。
それともレベル30程度では足りないというのか。
ちなみに、川内はようやく出てきて第三艦隊出現し遠征組を倍に増加できて嬉しいそうだ。
金剛と霧島がドロップできず、レベリングついでに狙っているが・・・・・・」


2015/09/16/Wed 15:40:04  艦これ/CM:0/TB:0/
new 09/18のツイートまとめ / MAIN / 09/08のツイートまとめ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/1046-8665a77f


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房