「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ 生存報告

ども、mitsu-evoです。
CR「久しぶりだな、CRだ。覚えている奴は・・・・居るはずだッ!」
mi『いや、覚えてる人いないだろー。
だって、俺がブログ更新してねーもん♪』
CR「してねーもん♪じゃねぇだろ!!」
mi『さて、タイトル通り生存報告です。
生きています、かろうじて。』
CR「何があったんだ?」
mi『まぁ、ちょっと真面目な話になると・・・・

ユニット型特養で、要介護度が4以上平均のユニットで、すき家のワンオペよろしくで日中も夜も
働いて、夜勤7回とか日勤はすべて超過勤務とか、事故だ報告書だイベントだ風呂回んねぇだ
人事考課で異動希望出すとともに、転職エージェントと相談してガチ転職動き始めたついでに
異動させないと辞めるぞって上司に言ってみたり、スルーされる可能性大とか、それまでの勤務とか休み希望とか
どうしようとか、エトセトラエトセトラ・・・・・・
娘から風邪もらって2週間、咳がいまだに止まらない。
上の娘が入院するだ、下の娘が保育園行くだ、嫁が仕事復帰するだ、来月から嫁も夜勤っぽいとか・・・・・・』

CR「・・・・・・まぁガンバレや、パパ♪」
mi『頑張ってるわ!
とまぁ、プライベートが忙しすぎて&体調も優れずブログも停滞しているわけですわ。』
CR「そういえば、RPGツクールMVがそろそろ発売されるんじゃないのか?」
mi『のようですね。
mitsu-evoとしては、RGSSでツクールには区切りをつける気持ち満載です。
マルチプラットフォームは気になりますが、5年遅かったですね。
Aceの時代でやって欲しかった。
RGSSのサポートも年内で打ち切ろうかなと思っています。
CR「それはなぜ?」
mi『ツクールをまるっきり触っていない、作っていない上に、上記で言った忙しいのでそっちまで余裕が無い。
というのが理由ですね。』
CR「なんでもっと早く言わないの?」
mi『たった今、思いついたからです(;´Д`)』
CR「思いつくなッ!!」
mi『まぁ、MV発売記念ということで、年末にも近づいてきたってことで一つの区切りですね。
色々と不出来なスクリプトたちですが、ご愛顧ありがとうございました。
素材自体はそのままにしておくので自由に使っていただいて構いません。
改変や改変素材の二次配布なんかもOKです。そのままの配布はNGです。
今後はUNITYでまずはオリジナルを1作品作り上げたいですね。』
CR「なんかうまいことまとめて逃げようとしているな?」
m『そそそ、そんなことはないですよぉ~~~
ということで、わたくしはこの辺でッ!さよーならーーーー♪』
CR「奴め、逃げたな・・・・・・

まぁ、そんなわけでRGSS素材のサポート終了がいきなり出てきてしまったわけだが・・・
奴がそう言ってしまった以上は俺にもどうにもならん。
愛と勇気と努力と根性でサポートし続けて欲しいところだが、放置プレイからのHPブログ全閉鎖よりはマシだろう。
年末まで更新できるか怪しいところだが、生存報告は以上だ。
何かあれば掲示板やコメントによろしく頼むぜ。」




2015/12/04/Fri 00:29:45  思いつき/CM:0/TB:0/
new 12/06のツイートまとめ / MAIN / 12/02のツイートまとめ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/1073-db1acc9c


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房