「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ WOT Blitz やってます。

ども、mitsu-eoです。
ノロにかかったり、インフルにかかったりと新年早々に大きな病気ばっかり。
プライベート忙しくてなかなか記事が・・・・・・

最近はandroid版WOT・・・ワールドオブタンクスブリッツをやっていたりします。
制作元がロシアなせいか、ソ連戦車が鬼のように強いですね。
でも、そんなmitsu-evoはドイツ&日本ツリーで始めちゃいました♪
ドイツ戦車の紙装甲っぷりに苦労していますが、精度いいですね。
VK36.01HというTier6で初の重戦車も紙装甲なので、同格以上にはスパスパ抜かれるので
生き残るのも難しい初心者です。
まだ1000戦程度と、noobですらない。
1000戦やって、なんとなくそれぞれのマップのセオリー的なものが少しだけ見えてきたところ。
でも、結局は他の味方がどこへ行くかで決まるので、セオリーはあくまでセオリーで
単独行動は死につながるし・・・・・・
なぜか、駆逐が勝てる確率が最近高い気がする。
重戦車乗ってから中戦車のありがたみがわかってきたこの頃。
ソ連優遇が気に食わないから絶対に使ってやんねぇとか思っちゃうけど。
課金もほどほどにしちゃったりして(;´Д`)
なんかあれば、ツイッターで逐一つぶやいてます。


2016/03/03/Thu 16:20:37  攻略/CM:0/TB:0/
new 03/03のツイートまとめ / MAIN / 03/02のツイートまとめ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/1104-413e453b


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房