「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ 04/14のツイートまとめ

evomitsu180sx

#win10ストアアプリが実行不能になって、8.1に戻してからまた10をインストール中wsresetやアカウント作成やユーザープロファイル削除やlocalフォルダのキャッシュ削除も効果なし8.1タブレットで久しぶりに触ったけど、使いづらいわタブレットは10がいいかもね
04-14 23:00

#介護士辞めたの私だ 今月も病欠したった。今月はウィルス性胃腸炎1月ノロ 2月インフルA 3月インフル月またぎ5勤単発休日シフト×3週とか無理やっぱ体調崩したし上司は「熱あるの?」と病気判断は熱だけ?出れたら出てきてとかイミフ。無理だから休ませてと言ってるのにね。
04-14 09:43




2016/04/15/Fri 03:21:16  思いつき/CM:0/TB:0/
new 04/16のツイートまとめ / MAIN / 04/07のツイートまとめ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/1119-589e71dc


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房