「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ セルスター AR-111EA GPS レーダー データ 更新

レーダーが古すぎる&嫁にも欲しいと言われググッた結果が下記。




詳しい仕様についてはリンク先

レーダーとしての機能は、どっかで新しいのと4~5年古いので同時使用で試したサイトが有りまして
レーダー機能については問題がないということ。
年度が新しくなると追加される機能も大したことがないので安くて古い機種で十分とのこと。
データさえ更新できれば数年単位で使いこなせるというものです。

OBD2についてはオプションでケーブルを購入して接続すると燃費や速度などが表示できる代物。
OBD2ネタは自分の場合は古いスマホを利用して追加メーターとして利用しているので
この機能については使わないかなー。
bluetoothで電波飛ばしてやってるので、ケーブルもないし。
OBD2ケーブルについてはこちらで詳しく紹介しています。




データ更新については無料というのが大きいですね。
microSDにデータを入れるのと、付属はされていないので別途購入がおすすめです。
上記SDは海外製のため、国内保証はないとのことですが、東芝のサイトからフォーマットのアプリがDL
できるのでフォーマットしてから使いましょう。
クイックフォーマットではなく通常フォーマットで時間をかけてとのこと。




2016/05/12/Thu 17:44:32  /CM:0/TB:0/
new 05/24のツイートまとめ / MAIN / 05/08のツイートまとめ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/1133-a0630a34


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房