「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ 12/27のツイートまとめ

evomitsu180sx

週に2日の休みと休憩時間、仮眠時間があって安すぎない給料な従来型施設希望も、どこも休日数100日切るとか基本給14万で夜勤手当3000円とかそんなの。趣味でブログHPゲーム制作してるから、そっちを仕事にしたほうがマシなのかな??介護業界で10年やったけど限界だなぁ・・・
12-27 13:36

ツイートしてもどーにもならんけど、吐き出したい。アラフォーだし、異業種転職も現実的じゃない。同業他社がいいんだろうけど、どこもブラック臭が漂う介護業界で地雷を踏まないには慎重にならざるを得ないけど、頑張れない。共働きの嫁との喧嘩も増えた。お互いに疲れ切っている。
12-27 13:31

全てがしんどい仕事、家庭・・・特に仕事で辛いのが家庭にも影響している異動を上司に伝えようと思う心身ともに2年以上今の部署で働いて壊れてきた風邪で3日休んだとかじゃなくて、しっかりと休みがほしい休憩時間がほしい、仮眠時間がほしい。生きるのが辛い。
12-27 13:27




2016/12/28/Wed 04:20:28  思いつき/CM:0/TB:0/
new 01/01のツイートまとめ / MAIN / 12/25のツイートまとめ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/1190-d1b387a3


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房