「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ 01/05のツイートまとめ

evomitsu180sx

#介護職転職エージェントから連絡あってユニット型老健のよさげな所の面接決まった!決まればいいなぁー休憩仮眠なし、残業あり、100日切る休み、ワンオペ、な今よりマシだといいな離職率低いっていってたけど、どーなんだろ
01-05 20:28

それに比べると些細な悩みなのかなと思わせるX JAPANのストーリーは音楽の力の一端なんだろうか俺は弱いし前を向けないけど、自分の人生前しか向かなければと思わせるのは歌の力か?でも、だけど、という言葉が現実は容赦ないしくじけそうだ
01-05 02:56

#xjapan #BABYMETALやっとnhkのsongsの特集をみた俺は解散直前辺りから好きになったにわかだけど、taijiやhideの死とか解散とかからの復活嬉しいんだなと再認識BABYMETALもメギツネからハマったりj-rock metalが好きなんだな♪
01-05 02:52




2017/01/06/Fri 04:18:26  思いつき/CM:0/TB:0/
new 01/07のツイートまとめ / MAIN / 01/02のツイートまとめ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/1193-3f691a87


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房