「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ 03/08のツイートまとめ

evomitsu180sx

色々やったけど、win10をクリーンインストールしてから復元したほうが早い気がするということでwin10のisoをDL中HDD復旧はサブpc(win10)が作業中にブラックアウトしてやり直し。alquadeLiteというツール使って8倍速で作業中
03-08 23:44

#Linuxbean14.04だけど、usbブートできなくなって焦ったシステム更新したらブートできなくなってhttps://t.co/sDHpDVHulDで旧バージョンで起動するようにしたら無事起動昨日繋がったネットワークが繋がらないけど
03-08 13:03

#星ドラバーンのガチャ88連やるも1つも当たり出ず、はずれ枠ばっかりひでぇもんだわ10万か20万ぐらい課金したらあたるかもね6000円程度の課金じゃ、ももp貯めるだけでした
03-08 09:03




2017/03/09/Thu 04:17:17  思いつき/CM:0/TB:0/
new 03/09のツイートまとめ / MAIN / 03/07のツイートまとめ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/1207-20a8243e


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房