「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ アプリ内広告収入

予定していた収入がなくて、色々予定していたものを諦めなくてはならない挙句に、金欠生活というこの頃。
禁煙も始めて4日目ぐらい。
フレンバー買って煙は吸うけどニコチンは吸わない禁煙だけどね。

普通に働く以外で収入をと昔から考えていて、ゲーム作りも好きな上に広告を貼るという手段を選んでみたのがunityというツールだったんだけど、今の戦車ゲーの他にシンプルゲーを作ってモチベーション維持やどんどん公開していくスタイルが今後いいのかなとか考え始めた。
いつ完成するかわからないものを作り続けるのも大変だし。

まともに新しく何かすることもできない。
幸いにもブラックな施設から転職できて、少し時間が増えた。
本腰入れてunity触り続けなきゃなーーー
そして、金がほしいぜ。



2017/05/05/Fri 22:15:30  思いつき/CM:0/TB:0/
new 射線と角度 接触面と方向 / MAIN / 05/02のツイートまとめ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/1232-b461d420


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房