fc2ブログ


「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunityメインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ 多人数パーティ修正!

多人数パーティに対応しておいて

人数が4人未満の時の処理を分岐するのをすっかり忘れていた俺。

顔グラとアニメーションを修正したけど、まだ出てくるかも。

テストはフロント&サイドしっかりと3人・2人で確認したから大丈夫だとは思うけど。



そう言えば、イベントコマンドのスクリプトかスイッチのON・OFFで

フロントビューとサイドビューの切り替えが出来たら面白いかな?

あるボスだけ突然、フロントビューからサイドビューになるとか。



試験が一段落付いたら、ブログでどんなスクリプトあれば面白いか

リクエストでもやってみようか?

実現できるかどうかはともかくとして、ネタとしてはいいかもね。



ミクミクエストも第4弾映像が公開されて、ヤッパスゲェと思いながら見てたよ。

早速、多人数パーティ対応版を使用されているようで、

少人数時の修正をしましたので、この場を借りて報告致します。



プライベートで少々忙しかったので、対応が少し遅れてしまいましたが

その辺はEDLOGの方で詳しく。


2009/01/20/Tue 09:39:56  VX RGSS2/CM:0/TB:0/
new バトルレイアウト変更大幅更新!! / MAIN / KGC様の多人数パーティに対応! old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/157-4a5c7688


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房