「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ 情報操作するマスメディアや痔眠倒

http://uekusak.cocolog-nifty.com/

http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs


最近のテレビ報道の偏向ぶりに気付いている方は居るだろうか?

中立性を保たなくてはならないはずのテレビは今や権力にひれ伏している現状だ。

テレビ朝日なんて本当に当てにならない。

NHKとかも当てにならないようだ。

「太田総理」なんて酷いもんだ。

今やニュースや新聞テレビは当てにならない時代になっている。

テレビ報道は半分嘘感覚で鵜呑みにせずに見なければならない。



上記リンク先である「植草一秀の『知られざる真実』」というサイトの

ブログランキングがある日突然「除外」されたり

ランキングポイントが激減されるという現象が起きているようだ。

どうやら、現政権を批判して選挙前になるとそう言う現象が起こるようだ。

植草氏のランキングポイントが減少したのは「失政主犯竹中平蔵氏延命に懸命の田原総一朗氏」からだ。

皆さんはどう思われるか?

小沢事件のように小沢氏一人だけを取り上げて一斉に小沢批判をし出すマスコミ。

自民党には二階堂氏の他にも有名議員の名前が十数人あったはずだが

それはそっちのけで、民主党叩きを繰り広げるテレビをどう思う??

小沢事件当時の状況を俺の別ブログでやっているので見てもらいたい。



ブログが今のところリアルタイムで制限無く発信できる情報源で

それが「ある意志」によって妨害されるのはとんでもないことで

ある意味で「表現の自由」を奪い「情報操作」によって現政権を保守すべく必死なのが見える。

例えば、ある日突然上地雄輔のブログがランキングから消えてアクセス不能とかになったら

どうしたかと思うだろう??



なぜ、今回ツクールブログでこの政治的話題を取り上げたか?

ぶっちゃけ「EDLOG」よりこっちのFC2ブログの方がアクセス数や検索に引っかかるのとかが

いいんだけど、そういった国による情報操作がネットの世界にも忍び寄っている事実を

どうしても伝えなければいけない。

政権交代が迫っている時期に執拗な情報操作。

政治関係のブログランキング1位は自民党賛成のブログばかりという現状では本当にランキングそのものに

真実性を見いだすことが出来ない。

インフルエンザ問題も現地で検疫を実際に行った検疫官が「水際対策」を「パフォーマンス」の疑いがある

というように国会で証言しているし、未だにインフルエンザの詳細すら報道されない。

CMで「冷静な対応を」と呼びかけているだけである。

小泉政権の時からマスメディアの偏向した報道は目に余るものがあった。

本当に小泉さんが「X」を聴いているのかすら怪しい。

そしてそんな報道に目くらましされ、未だに小泉支持があるのもおかしな話だ。



悪徳ペンタゴン「政官業外電」



の一部である一部のメディアには十分気を付けて総選挙の投票に臨まなくてはいけない!


2009/05/30/Sat 00:40:44  その他/CM:0/TB:1/
new 朝まで生テレビとか地上波放送の腐敗っぷり。 / MAIN / デバッグ用スクリプト開発中だが・・・・・・・ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/276-72000dbe


たった10日で奇跡の根治従来の手法で根治された方は、これより先に進まれても意味はありません。あなたが、このマニュアルに書いてあるとおりの治療法に取り組んでいただけるのなら、あなたは・・・薬を持たずに外出できる!いろいろ自分なりに原因や治療法などを調べまし...
2009/06/05(金) 20:00:17 | 売上実績のあるE-BOOK
MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房