「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ みっくすじゃぱん

初音TOSHIが可愛すぎるっ!!!!



ライブ版を完全再現!!

完全と言うことは・・・・・・・

TOSHIの叫びもミクで完全再現!!!!

この叫びがすごく萌える!!!!!!!

このうp主の動画のミクは口パクして、モノによっては表情も変わるので見ていてさらに萌える!!

このうp主のXシリーズはX好きには絶品!まさに「萌っクスジャパン」


他にはこのうp主ではないけどMEIKOの「Rusty Nail」もかなりデキがいい!!

MEIKOの曲ってあんまり聞かないんだけど、かなりカッコイイ!



ルカの英語Xも大分増えてきてミクで萌えてルカでしんみり感動し・・・・・






本当は12時には寝る予定が、気が付けばこんな時間・・・・・・


2009/09/19/Sat 00:45:42  思いつき/CM:0/TB:0/
new ライバルキャラ / MAIN / 簡易汎用ATB&暗号化 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/392-3a89d241


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房