「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ 久々にエディタをいじったぞ!!

溜まっていた、修正作業を少し進めてみた。

結婚式の作業と違って、気分的にやっぱりノリが違う。

簡易ATBの修正と、暗号化関連でWinApi32でBGS再生のスクリプトでもエラーを吐いたので

そっちも修正して小っちゃいイベントを一個だけ作ったよ。



p2pのことなんだけど、安定動作が確認されたっぽいので報告。

M2A-VM HDMI のマザーで VISTA を使っている環境が今のメインPCの環境なんだけど

まずは BIOS と LAN ドライバ と チップセットの更新 cool なんだかってやつもついでに更新。

この3つでp2pソフトでのフリーズが解消されました。

ドスパラの4万円PCをゲーム用にWinFast 8600GTとメモリを4Gまで増設しただけのものだけど

CPUやハード以外はまだ行けるんじゃないかとまだ思ってたりしてるんだけど

Vistaでの不具合は結構多いもので、なにかとめんどい。

新たな7も、Vistaベースで期待はされているようなんだけど、どうなんだろうね?

ツクーラーとしてはVistaで2003が起動できないのが痛い。




2009/09/23/Wed 23:31:37  VX RGSS2/CM:2/TB:0/
new Realtek RTL8168/8111のブルースクリーン / MAIN / 結婚式打ち合わせ old

COMMENT

  from - アンタレス
下のコメントに返信するか 悩んだけど
こちらで
無事に解消できて何よりです

原因不明のフリーズって結構気持ち悪いですしね;
2009.09.24-17:51/アンタレス/URL/EDIT/
Re: タイトルなし  from - mitsu-evo
ほんとですね。

色々とLAN周りでブルースクリーンが出るとは思わなかったんで

本当に助かりました(^_^)
2009.09.24-21:06/mitsu-evo/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/396-8acc6040


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房