「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ 結婚式が終わりました

細かい諸経費入れて総額120万円近くと、今までの準備期間1年半が

あまりにも早くて慌ただしい時間の経過と共に消え去った

たったの4時間・・・

今まで付き合いのある友人を中心とした

人達に来て頂いて、祝って頂き、夢のような時間は終わった



ハッキリ言って、自分の親族と話す時間は無かった。

神前式・・神社で時代劇を思わせる婚礼の儀式・・・挙式を行い

披露宴・・祝賀会で互いの友人から沢山の祝福を頂き

二次会の幹事さんもメイド服で本当に来てもらって

三次会はその人達と、盛り上がり、最終的には俺とそのメイド服の娘と

エヴァから始まりニコ動を経てmugenの話まで語る

初めてリアルで可愛い巨乳の娘とかなりヲタな話で盛り上がった

ギャルっぽい娘がまさかのニコ動の話でかみ合うとは夢にも思わなかった。

いつかファミコンカフェかバーみたいな所で

嫁さんとその娘と3~4人でまた盛り上がりたい



本当に会費を払っても、自分達の食事の暇がなくて

お祝いの応対で終始していた。

一言で言うなら、こだわりの結婚式はちゃんと

来てくれたみんなに伝わってくれた

ということが本当に嬉しかった



見たくないかも知れないけど、後日に昨日の様子の一部をうpしたい。


2009/10/12/Mon 00:23:52  思いつき/CM:0/TB:0/
new マジカルバトルアリーナ / MAIN / 明日いよいよ・・・ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/417-8283385b


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房