「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ ぐったり・・・・・・

今日もスクリプトいじり。

今日はバグ報告のあった「簡易汎用ATB」と「経験値一定化」それと「バトルレイアウト:ext」の3つ。

機能・・・・とゆーか今日の深夜に更新した分も入れると6つくらい修正しているよ。

たまりにたまって酷い状況だったけど、やっと少しは落ち着くんかな?

バトルレイアウト変更のサイドビューで座標配置についても質問あったので

その辺りももしかしたら修正入るかも・・・・・

座標配置はサイドビューの場合、自動で配置するようにスクリプト内でいじってあるので

敵が1体なら中央くらいは可能だけど、どの辺りまでどうやったらイイ配置になるか?

ってのは色んな意見がもらえれば考える幅も出るってモンだけど。

とにかく、連休でやったことと言えば、結婚式とスクリプトしかやってねぇな。

明日で長期連休も最後なんでどうしようか。


2009/10/17/Sat 17:48:14  VX RGSS2/CM:0/TB:0/
new サイドビューの座標関係 / MAIN / 「バトルレイアウト変更:extension」公開 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/423-c6fe18c6


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房