「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ 毎度おなじみの・・・

毎日のように修正ばかりして本当に申し訳ないです。

今回も気付いた点を修正しています。



ATB

・詠唱ゲージが速度変更に対応していなかったのを修正。



バトルレイアウト変更:Snene

・「extension」併用で「アイテム」使用時の動きを修正。



バトルレイアウト変更:extension

・アイテム使用時の挙動修正。
・サイドビュー限定だったのをフロントビューも対応。


戦闘キーアクション追加

・extension併用時のアイテム使用の挙動修正。
・バトルレイアウト変更併用での「不意打ち」時にスキルコマンドキー入力反転。
・ 回避キーの回避補正を手動で設定出来るように変更。



と、結構見た目にも分かるような修正

特に「extension」はフロントビューでも召喚獣やスキルアクションの設定が反映されたのは大きいかな?

フロントビューなんで、召喚獣は画面端からサイドビューと同じように出るとか

スキルアクションの設定はアニメーション表示のみ連続で行われる仕様になってしまうけど・・・・


 
そう言えば「Windows7」が今日発売だったんだね~~

Vistaよりも軽いとかどうだとかいう評価らしいけど、実際問題どうなんだろう。

Vistaで使えるソフトは7でも動作するっぽい評価だけど

うちがRGSS2スクリプト頻繁に更新しているのもそうだけど、しばらく様子見かな。

未だかつて、アップグレードというものが上手くいった試しが俺にはない。

気になりはするんだけど、せっかくvistaでも俺の環境は安定しているんで

むやみやたらにまた入れたくないかな。

年末前には、休みが大量にあると思うのでその辺りでどうか考えるか。

2009/10/23/Fri 11:53:23  VX RGSS2/CM:0/TB:0/
new AMD ATHLON X2 BE-2350 M2A-VM-HDMI オーバークロック / MAIN / 細かい所を修正 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/429-9660b988


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房