「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ 装備拡張:武器拡張追加「装備重量」

タイトルのスクリプトに「装備重量」の機能を追加しようと改造中・・・

どうやらエラーは出なくなったぽいけど、項目の表示位置に悩んでいる。

EP制がオリジナルの装備拡張ではあって、改変である素材なのでEP制は当然使えるんだけど

表示する所がそのEP制の所しかなくてそこでちゃんと表示されないのだ。

重量超過でハンデや指定%以下に軽量化すればボーナスなど、メソッドは出来ている。

表示が上手くいった上でそっちに作業を移る予定。




まぁ、思いっきり「鋼鉄の歌姫」というかACの影響はあるわけ何だけど(元々AC好きなんで)

「装備破壊」「装備改造」のスクリプトと併用すればメタルマックスシステムっぽいのが完成するッ!!

まだまだ完成は遠いんだけど、今月中には完成させたい。

装備破壊スクリプトもそうなると何か機能拡張とかあるかも知れない・・・・・


2009/10/26/Mon 22:32:56  VX RGSS2/CM:0/TB:0/
new コルト1.5Cという車 / MAIN / 装備品能力値ヘルプ挿入 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/435-22c96cc4


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房