「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ 学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。

混沌の終着点(仮) さんのブログを見たら地雷バトンがあったのでやってみた。

ちなみに、前回更新のスクリプト進捗状況はあまり進んでない。

なぜか、重量超過で敏捷性が増える現象が起きているッ!!


 
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
  ※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
  に設定すること。地雷バトンです。                       

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
  ※見た人必ずやること今すぐやること。
  足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!!

■自己紹介■
アラサーツクラーmitsu-evo
主にRGSS2スクリプトと走り屋系車マニア


■好きなもの■
ロリ・巨乳・メイド・SF・機械・戦車が好き!
好きなAV女優は「さくら結衣」←必要ねーな、これ。
男性アーティスト: 絶対にX-JAPAN
女性アーティスト: 倉木麻衣・大黒摩季
携帯: あーう-。
カンニングしたことある?: ねぇな。

■経験■

殴り合いのケンカしたことある?: アラサーで職場のおかしな職員とガン飛ばしあった

ウソついたことある?: あるけど、ウソをつくのはヘタ

友達とキスしたことある?: 友人には絶対に手を出さない。が、手を出したら1日で凹凸Xッ!!

誰かの心をもてあそんだことある?: もてあそぶほどのイケメンになりたい!!

人を利用したことある?: ない。

使われたことは?: 下っ端はツライよ

髪染めてる?: 気分次第で、かなり明るい茶髪から染めないことも。今は真っ黒。

タトゥーしてる?: シールとかならやってみたいッ!!

ピアスあけてる?: 左に2つほど。

浮気したことある?: そんな度胸ないし、漢なら惚れた女一筋ッ!!

痴漢したことある?: 嫁に痴漢行為

されたことは?: 仲の良い友人にね

ナンパしたことある?: できねぇ・・・

されたことは?: いつかされたい!!

何かを盗んだことある?: 幼少期にビックリマンチョコ

拳銃手にしたことある?: エアガンじゃダメ??

■とにかく質問■

彼氏(または彼女): 嫁
  
お酒飲む?: 焼酎(芋・しそ何でも)・最近ウィスキー。どっちも水割りで
  
ジェットコースター好き?: ジェットコースターのような愛車を乗り続けている
  
どこかに引っ越しできたらなーと思う? そろそろ引っ越ししないとなぁ~~~
 
もし地球に自分一人しかいなかったら?: カワイイ女を捜し求める。居なきゃ死んで人類滅亡!!
  
もっとピアスあけたい?: あと1コくらいは開けて3つとかしたい。

掃除好き?: めんどい
  
丸文字?: 字ィきたない(;。;)
  
ウェブカメラもってる?: 愛用EeePC S101 の純正なら
  
運転の仕方知ってる?: 走り屋ですから、一般人よりは3倍ウマイ。車は赤くないよ。
  
ゲーム内でのジョブは?: モンスターハンター!!竜退治に飽きたので  
■今現在■

今着ている服: 家着。私服はコムサ愛用
  
匂い: 車の香水エアースペンサーのマリンスカッシュが染みついてる

髪型: 無造作立ち上げツンツン短髪ヘア~~
  
今したいこと: 引っ越しと新しい車の購入
  
聴いてるCD: X-JAPAN!!
  
1番最近読んだ本: RUBYの参考書
 
1番最近見た映画: 日曜洋画劇場のスパーダーマン
  
1番最後に電話で喋った人: 嫁
                
初恋覚えてる?: 思い出は胸の中に・・・・
 
愛してた?: 片思ひ

新聞読む?: 読まない
  
ゲイやレズの友達いる?: いないし嫌い。レズものAVは好き
  
ゲイやレズ?: ムリ
  
奇跡信じる?: 半々かな

てか成績いい?: 遙か昔の出来事・・・・
  
帽子かぶる?: 髪型崩れるからかぶらない
  
自己嫌悪する?: あんまりしない。

死ぬまでに一度したいことは?: 巨乳を囲ってハーレム!!
   
何かに依存してる?: 酒・タバコ・PC
  
何か集めてる?: なんにも
  
身近に感じられる友達はいる?: 身近に感じる人しか友人じゃない
  
親友はいる?: 割と数人

自分の字は好き?: 嫌いじゃない
  
最後に一言: 巨乳命!!!
2009/10/29/Thu 23:44:00  思いつき/CM:0/TB:0/
new 重量システム制作中・・・ / MAIN / 装備拡張:武器拡張追加の機能追加修正作業経過 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/440-a451461d


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房