「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ データベースを一生懸命やってます

装備拡張:武器拡張追加で機能を追加した「重量システム」に対応するべく

既に制作済みだった装備品の設定とか新規追加とかの作業をずっとやっている。

「ブロンズアーマー」とかの装備でも軽量・普通・重量の3種類を作るハメになってしまったし

「パラメータ追加」で「魔法耐性」のパラメータを追加できるんだけど

「防具の精神力」を「魔法耐性」に加えるスクリプトの修正を行ったり

「装備品能力値ヘルプ挿入」でも「耐久度」を記載されるように修正し直したり

装備関係では結構充実してきた気がする。

ただ、しばらくデータベースの設定作業から抜け出せないっぽい。

防具を設定しても武器の設定も沢山残ってるし・・・・・・


2009/11/07/Sat 21:58:03  ツクール製作日記/CM:0/TB:0/
new あっ・・・・ / MAIN / スカイラインとお別れですッ!! old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/450-630fbcc7


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房