「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ 装備能力限界突破

相変わらず、データベースの修正とテストプレイを行っていたんだけど

やっぱりデータベース装備品能力値限界「500」がどうしてもネックになって面倒で面倒で・・・・・

で、確か以前にどっかのサイトで装備品の限界突破スクリプトが公開されていたような気がしたんだけど

どうも探しきれなかったのか閉鎖されてしまったのか、手に入らず



仕方ないので自作しました。



使用法は簡単♪

装備品のメモ欄に「<攻撃力 9999>」と入力するとその装備品の攻撃力が9999になります。

ただし、ここで問題が。

KGC様「限界突破」を導入しないとアイテムの攻撃力は9999でも装備したアクターの攻撃力は

999までしか設定されないというオチ。

なので、それ以上をお望みの場合は限界突破を導入して下さい。



で、コレに関連して複数の素材が限界突破に対応していなかったので修正しています。




さて、再びデータベース作業とテストプレイだな・・・・・・


2009/11/19/Thu 20:08:39  VX RGSS2/CM:0/TB:0/
new 最近酒の量が増えてるなぁ・・・ / MAIN / 「永遠の夢に向かって」RGSS2ランキング old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/463-5858195b


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房