「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ 最近酒の量が増えてるなぁ・・・

今日は掲示板に報告のあった

「装備レベルシステムの無効化」

の質問について、無効化できなかったのでそれの記述追加と共に

一部のスキルでバトルレイアウト変更使用時に動作がおかしかったので修正して

アップしました。



明日が休みということもあって、今日は修正後の夜9時過ぎから深夜0:30頃まで晩酌♪

最近は酒の量がすっかり増えてしまって・・・・・・・・

三十路を越えると体質が変わるもんで、BMIが18前後だったのが19まで増加してしまった(^_^;)

大した変化じゃねーじぇん。

と言われればソレまでなんだけど。

20から体重変化が平均1~2キロで収まっていたのが、30前後の1~2年で平均増えたのは

個人的にはそれなりの変化だったりして。

総合的には10年で2キロしか平均が増えて無いんだから、十分じゃんって話なんだけど。




外で飲んで歌って、車を全力?で走って攻めてPCでツクール作業やらHP更新やらブログやらを

更新しながら生活するのが、車も酒と歌も頻度が少なくなってからは少なからずストレス・・・・

までは行かなくても欲求不満が溜まるもので・・・・

夜の生活は特に不満がないんだけど、ソレ以外の趣味ってモノは大切でしょ???




酒が入ってのブログ更新なんで文字入力すらちょっとだけ苦戦する所なんだけど

どうやら12月頭から有給休暇に入るみたいで、これから更新頻度がより高まる、もしくは

エラー修正に敏感に反応できるのかな??

でも、このヒマ?(では無いかも知れないけど)な時期を利用して進めることが出来たら

いいかなと期待もしている。


2009/11/21/Sat 00:43:29  思いつき/CM:0/TB:0/
new Phenom X4 9850 M2A-VM HDMI / MAIN / 装備能力限界突破 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/464-29f3c083


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房