「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ イベント作りやってます

データベースの設定がとりあえず一段落して、遙か昔に作ったマップに街の住人やら

イベントを色々と作ってる所ッス。

そのついでで装備破壊システムを修正したりしてます。

滋敬様のミクエの新作がうpされていて、それを見たり関連した動画を見たりしていて

ふと思いついたのが「ドラクエの屋根システム」みたいのをスクリプトで作りたいな~~

とかたった今、浮かんだりして(^_^;)



難しそう・・・・・・・・






 
今日から3連休でハローワークへ行って求職登録を済ませる予定。

ネット上で履歴書メーカーというのがあって、誕生日入れると学校の入学&卒業年月が一発で出て

履歴書のテンプレとして結構重宝する。

学生時代も遙か昔の話で、高校卒業も平成9年の話であれから12年・・・・・

実はそれなりに資格を持っていて

・普通自動車免許
・CAD利用技術者1級
・2級管工事施工管理士
・ホームヘルパー2級
・介護福祉士

を持っている。

他に履歴書には書いてないけど高校の時に取ったワープロ3級とかタワークレーン操作の資格

とか持っていたりもする。

PC得意ならオフィスの資格でも取ろうか・・・???

ま、来月から本格的に職探しなので頑張ります。

嫁にも協力して貰って、札幌の介護施設の評判とか雰囲気とか探りを入れて情報を得てから

どこにしようか考えます。

2chとか見るとそこの施設の実情とか出ていたりしていて、かなり参考になったりする。

でも、人の噂や話というモノも欲しいので嫁の職場や友人から情報を得られると期待している。



人任せかッ!!!


俺の知り合いには他の施設について知っている人があまりにも居ないもので・・・・・
2009/11/24/Tue 09:51:17  ツクール製作日記/CM:0/TB:0/
new ドラクエの屋根システム / MAIN / Phenom X4 9850 M2A-VM HDMI old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/466-208bf976


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房