「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ 久々に外で飲んだッ!!

3連休の最後は家にずっと居ました

それじゃあ別にいつもと変わらんだろーがッ!!

ってなるんだけど、昨日の夜に久々に行きつけの飲み屋に行って飲んでくたばってました

昨日は平日なんで俺とそこの店のねーちゃんだけで、結婚式の話やらツケマの話やら

自分の髪のセット方法やらたわいもない会話をして、途中からは店の近くの居酒屋の店長と

喋って、気が付いたらツブれてたオチ

タクシーで家に帰って家の玄関の前ですっころんだおかげで左膝を負傷まだ痛ひ

昼過ぎに実家から家に帰って、その後また爆睡

夜になってまったりとスレイヤーズとか読んだくらいにして、今に至る。



基本引きこもっても平気だけど、月に1回は外に出て思いっきり騒ぎたい

家で飲んでいても楽しくないし酒も進まないんだけど、誰かと喋って飲む酒はやっぱり楽しい♪

来月から有給消化で1月末まで休みなんだけど、来月は友人と結婚式後初めて集まって

飲もうと企んでいたり、就職活動やら職場最後の忘年会とか結婚式の写真関係を焼き増しして

送るとか予定が何気にびっしり・・・・ではないけど普段の月よりも忙しい

ツクール作業も暇な時間がたくさんあるからその間に大幅に進めたい。

なんかギャグ要素も今回は入れてみたい。

クライムで初完成。戦車RPGはシステム面を冒険して、今回はそれらを踏まえて新しく挑戦。

完成したら続編とか言って、システム面やマップ・世界観を流用して短編とかの構想まではある。

まずは完成させないと・・・・・・


2009/11/26/Thu 20:18:55  思いつき/CM:0/TB:0/
new 戦いとは? / MAIN / ドラクエの屋根システム old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/468-9e9540f2


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房