「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ Skype

昨日はSkypeを導入しようと色々奮闘していたんだけど

サブのEeePCには無事導入出来てビデオ通信まで出来ちゃったくらいだけど

メインマシンが問題児で・・・・・

まずはフロントパネルジャックをPCがどうやっても認識してくれない。

それを今日もこれから調べるんだけど、その上でグラボが逝ってしまった。

急にファンは回ってるけどコネクタを挿しても信号なしの反応。

オンボードが認識されてしまう始末。

ググってはみたけどどうやらご臨終らしい。

ヤホーで9800GTを8000円で落札したので、取引して待つだけ。

ちなみにCPUは今日到着予定なんだけど来るのかな??



vistaは本当に嫌。

なんでSkype導入でイヤホンジャックは認識しないわグラボは死ぬはするんだ。

そんなこんなで現在はツクール作業どころではなくなってしまった。




ちなみに、やけくそでオンボードのメモリ容量を1024Mにしたり。

数値の割にあんまり意味がない。


2009/12/05/Sat 09:00:43  思いつき/CM:0/TB:0/
new M2A-VM HDMI に Phenom X4 Brack Edition と フロントパネルジャック / MAIN / ある意味仕事納め?? old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/476-a98db2d9


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房