「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ 戦車戦闘システム

普通のパーティの他に乗って戦う機体のパーティを別途作成し戦うというシステム。

自作しようと色々試みたんだけどKGC様「多人数パーティ」が大体のシステムを持っていたので

改変で作成中です。

普通のパーティ編成にもう一つパーティ編成ウィンドウを追加して

定数で定義した値と同じIDのアクターを乗り物と判断して不死身設定とかも追加して

自分の今まで公開したものと組み合わせてMMシステムスクリプトとかやってみようかと。



完成の道のりは遠い・・・・




最近、掲示板やRGSS素材の利用規約を確認されていない方がいるみたいで

その辺りはちゃんと確認して頂くようにお願い致します。

基本的にRGSSはプログラムなのでプロジェクトの状況や設定が一つ抜けているだけで

エラーとか簡単にはき出すものだし、エラーメッセージもそれ自体を示している場合があるわけでもないので

自分でいじり倒して&調べてみる&ググるが大切なので。


2009/12/07/Mon 22:11:37  VX RGSS2/CM:0/TB:0/
new 最新のフリーセキュリティソフト / MAIN / 乗り物戦闘システムを作ろうかと old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/480-14ecd9ef


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房