「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ PS3買いました♪

商品券を使ってPS3本体とACFAのベストとガンダム無双2と合わせて40000円を切る値段!

ブルーレイが見れたり、普通のDVDも周りのテレビ等の環境によってはハイビジョンと同じサイズに勝手に修正したり

ネットワーク内のPCにある動画や音楽・画像をPS3で再生出来たりなど3万を切る価格ですごく多機能!

思わずテレビもブラビアとか欲しくなっちゃいそうになった。

とりあえずでサブPC用のLANケーブル使用でネットにつないだけど、明日でもUSBハブとLANケーブルと

他にも色々買う予定。



Wiiとか2万で売っているけど、PS3で3万ならWiiは1万5千円でもいいくらいだと思った。

オプションとか考えたらWiiがどれほどのもんなのかって疑問すら抱く。


久しぶりのACで、操作方法が初期のACでしか慣れていないためかなり戸惑っている。

AC歴だけなら初代からラストレイヴンまでやってるんだけど、いかんせん最新のこのシステムは慣れていない。

敵によっては瞬殺されたりとか・・・




とゆーわけでしばらくはツクール作業中断となりそうです。

FF?

興味ないです。

二桁突入ですっかり今までとは違いすぎてヌルすぎて、変なやり込み要素やらで飽きてしまいました。

もぉCG映画で制作してくれ。FF7ACみたく。


2009/12/15/Tue 01:07:14  思いつき/CM:0/TB:0/
new PS3メディアサーバー設定 / MAIN / うれしい出来事が! old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/486-a185b15a


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房