「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ 世間じゃFF13だけど・・・

最近はアーマードコアFAをやっている。

地味にパーツによってサザビーっぽくできたりネオグランゾンっぽくできたりも。

昨日・・というか今朝の話だけど深夜から朝まで徹夜で友人とオンラインで戦ったりミッションこなしたり。

オンラインって楽しいんだね♪

まだ友人以外とオンラインでやったことないんだけどいずれはやってみようかな??

まずはストーリーモードをクリアしてパーツなどを9割方入手してからだけど。

まだ2周目であと3週くらいしないとあらかたのパーツは集まらなさそう。

ガンダム無双2もあるのでそのうちやらないとね。



ゲームもそうだしツクールもやらないとだし、就活もお礼状とかずっと休み人間なのになんだか暇でない。

仕事じゃないから別にいーじゃんって話だけど。

しばらくはFF熱があちこちであるんだろうね。


2009/12/17/Thu 23:37:05  思いつき/CM:0/TB:0/
new RGSS2 戦車乗降システム制作状況 / MAIN / 「福祉のお仕事」というサイト old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/490-cefe5cad


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房