「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ あけましておめでとうございます

昨年は色々とありがとうございました。

特にスクリプトを利用して下さる皆様は本当にありがたいと思います。

今年も新たなスクリプトや既にあるスクリプトの修正や機能追加などをやっていきますので

不具合報告などご協力のほどをどうぞ、よろしくお願いいたします。



さて、あいさつはこれくらいにして新年早々さっそく発見した不備を挙げてみようかと。

先に公開した「戦車乗降システム」ですが「経験値一定化」「リザルト画面改」の併用で

戦車の経験値が増えてしまうというバグを発見してます。

他には「装備拡張:武器拡張追加」では「未装備」を指定箇所だけ不可にするという機能追加もしました。

まだUPしてませんが。

皆様には関係ないんですが製作ゲーム用の競合・機能最適化スクリプトも製作中。




でもって、今年の抱負は「ゲームを完成させること」



いつからやり始めたんだかも忘れてしまったけど、いまだにシステム部分製作から抜け出せずにいる現状を

何とかして、イベントやストーリーやマップ製作に移りたい気持ちがいっぱい。

でも、競合とかの絡みもあるのでその辺りの修正とかが山積していて・・・・

年内を目処に完成させる気持ちでやっていこうと思います。



今年もよろしくお願いします。


2010/01/02/Sat 00:27:09  思いつき/CM:0/TB:0/
new アクセスアナライザーのエラー / MAIN / 良いお年を・・・ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/500-75a8a1c9


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房