「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ アクセスアナライザーのエラー

うちのHPのアクセス解析は「AccessAnalyzer.com」をメインにやってるんだけど

ここが度々「エラー」を吐きだしてアクセス不能となる。

今回はやたらと期間が長い。

さすがに文句の一つでも言おうかと思ってサポート掲示板に行ったはいいけど

掲示板の使いづらいこと。

どーやって書き込みすればいいのかさっぱり分からん。

ここでもエラーなのかなんなのか、どこをクリックしても同じページばっかり表示。

掲示板のユーザー登録らしきものまでしたというのに。

しかも、年も明けて平日だというのに何の説明も無し。

有料・無料含めてユーザーはそれなりに多いと思うんだけど、この対応はないっしょ。



前回もいつだか説明無しにエラー吐いてアクセス不能になった時に予備として

「Google analytics」と「FC2アクセス解析」

を導入済みなのでアクセス解析については問題ないんだけど、AccessAnalyzer.comメインでやってるので

使い慣れていないのもあって、やっぱりエラーを解決して欲しい。


 
関係ないけど「ラテール」を久々にやろうと思ってログインしようとしたら

どうやらアカウントが消されてたっぽい。

ルーセンハートも同じ。

ファンタジーアースゼロは残っていたようだけど、色々とオンラインゲームを削除した。

なので今は「ガンダム無双2」をやってる。

今は頑張って「ジム無双」をするべくシャアをメインに育てている。

「インスタントヒーロー」「小さな巨人」「バイオコンピューター」「オーラバースト」「スピードスター」

を付けるだけであのジムがガンダムの如き機動性と攻撃力をもち、ビグザムやデビルガンダムとも

戦えるようになるという変貌ぶり!!

所詮通常攻撃8段しか出来ない機体なんだけど・・・

オフィシャルを完全に制覇するにしても何にしてもキャラと機体を育てないと先に進めない。

ツクールも久々にデータベース設定とかいじってちょっとずつやってます。

仕事もちゃんと探してますよ。
2010/01/05/Tue 23:25:46  思いつき/CM:0/TB:0/
new FF13レビューなんかをみていると・・・ / MAIN / あけましておめでとうございます old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/501-d281f743


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房