「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ マスコミの偏向っぷりが酷すぎる

「小沢問題」でのマスコミの報道が嫌になってくる今日この頃。

どこのチャンネルを回しても「全く同じ」報道を行っている。

それ以上の情報などどこからも出てこない。

「関係者の情報」が「検察のリーク」で「国家公務員法の守秘義務に反している」などの隠蔽。

メディアに「公平性」なんてものがないこと。

をまずは国民が認識すること。それがメディアを見る上で重要。


http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/hitokuchi013.html

http://blog.trend-review.net/blog/2009/12/001481.html

http://okwave.jp/qa/q5113356.html


色々と書いてあるんだけど、日本のメディアは実はアメリカに牛耳られているということ。

だから「反民主・親自民」の姿勢はずっと変わらない。

このリンク先を読むとちょっと偏向報道の理由が分かる。

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/post-8739.html

今年7月の「参議院選挙」に向けて今までの利権や既得権益に絡む人間が最も恐れる「小沢一郎」を

なりふり構わず攻撃しているのが現状である。

ちなみに献金については

2007年の自民党と民主党の政党への献金は、
自民:総額224億円
民主:総額 40億円


企業献金と個人献金の内訳は、
自民:企業168億円、個人56億円
民主:企業 18億円、個人22億円


経団連加盟企業の経団連を通じる企業献金は、
自民:29億1000万円
民主:   8000万円


植草一秀の『知られざる真実』より。

というように小沢氏以上に献金や疑惑に満ちている人物は自民党にこそ多くいるがマスコミはその辺りを全く指摘しない。

ノリP事件の裏ではノリPよりも事件性の高い押尾の事件が在日3世で統一協会の麻薬と繋がりやすい環境にあるということを

マスコミは一切報道していなかったのもあるし、日本だけに言えたことではないんだろうけど

メディアの権力志向はここ最近は特にひどいモンである。

小沢氏と同様の疑惑で自民党の二階俊博氏の献金事件はどこへやら。

現役大臣時代に関係企業への献金は小沢氏よりもひどい事件だと思うんだけど。




政権を取る前から続く「小沢叩き」の事件は「収支報告書記載漏れ」というがソレも真っ赤な嘘で

記載漏れがあったとしても「修正」するだけの事務処理で済む話をここまで大きくしてネガティブキャンペーンを行なっている。

http://groups.google.com/group/asyura_bbs1/browse_thread/thread/adea5735647a0240/9b373f4bad97cb6e?lnk=raot

で小沢事件の真偽を確かめている。


リンク先を一部抜粋

陸山会

これ2004年の土地取引で小沢氏からの4億円の現金が使われ収支報告書に4億円借入の記載が無かったと報道されていた分だよね?


調べてみたらちゃんと04年の収支報告書に4億円の借入を小沢氏から行っていたことが記載されている。


報道内容と全く違いますよ?
もしかしてマスコミは嘘報道してる?


そして返済は05年に2億円、06年に2億円となってる。(借入残高の推移で判断)


これって総務省のHPで収支報告書を閲覧しようとすると過去3年分しか見れないことを承知でマスコミは嘘報道をしたのだろうか?


そして陸山会は大久保秘書逮捕のときに強制捜査されて過去の帳簿類は全て没収され、2004年度(平成16年度)の収支報告書等は一切ない状況である。


それを承知で検察は嘘リークをしたのであろうか?、そうであるのなら悪質極まりないと言える。



3 本年収支の内訳


寄付     177,143,888
 個人分    20,043,888
 政治団体分  157,100,000


借入金    400,000,000
 小澤 一郎 400,000,000


その他収入    2,880,757
 事務所賃貸料  2,840,000
 一件十万円未満  40,757


13 名前:オザゲン ◆pEWDaobnMA [sage]
投稿日:2010/01/08(金) 03:42:14 ID:29qTdWpG


Q:じゃ、何で検察やマスコミは不記載だって騒いでるの?


A:おそらく、官報の漢字変換上の都合で小沢氏の名が、片方だけ旧字体になったから検索漏れになっただけじゃないかとw


というように収支報告書に記載されているということが官報のpdf資料でも明らかに明記されていて

2004年に借り入れた4億円は2005年と2006年に2億円ずつ返済している。

どっからタンス預金でなんて話が出てくるのか?

果ては喫茶店で紙袋に入った4億円を貰ったなんて、ンなこと中学生でも嘘だって分かりそうだが。





でも、こんな偏向報道が7月まで続くのかと思うとウンザリするね。

7月の参議院選挙で自民党が完全に潰えて利権政治から脱却できるかがかかってる。


2010/01/15/Fri 17:40:46  政治/CM:0/TB:0/
new 武器攻撃回数設定スクリプト制作日記その1 / MAIN / バイオ5その2 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/507-ea207ce1


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房