「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ 武器攻撃回数設定スクリプト制作日記その3

進行状況は、新規プロジェクト状態での動作確認までこぎ着けました。

今やっているのは競合対策をやってます。

装備拡張:武器拡張追加・バトルレイアウト変更・個別武器コマンドの主にこの3つのスクリプト。

個別武器コマンドは以前に基本部分を作ったのでその修正作業だけでおk。

バトルレイアウト変更を始めとする戦闘系素材も大体の競合は避けられるはず。



問題は装備拡張:武器拡張追加である。


この辺りがどうにもうまく動かない。

純正なら二つだけなので問題ないんだけど、拡張追加では当然使用する武器スロット数が増えるので

その辺りの装備変更がまたうまく動かない。

多分、アイテムの取得関連なんだろうけど、どっかが間違ってるんだろう。



さらに問題なのは「拡張装備画面」の対応。

この辺りは装備画面自体を再定義やらなにやら詳しく見てないけど、大変そう。

この競合問題さえクリアできればデバッグして公開出来るんだけど、先は長いなぁ~~~


2010/01/20/Wed 11:35:40  VX RGSS2/CM:0/TB:0/
new 武器攻撃回数設定スクリプト制作日記その4 / MAIN / 小沢問題をマスコミとは別の視点から考えてみる old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/511-25c1eae8


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房