「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ 面接終わったぁ~~

昨日、ハローワークから紹介状をもらって今日の午前中面接で終わって帰ってきました!

面接の紹介から始まって、給料説明があり、あとはそれぞれ質問があってそれに答えて・・・

面接が終わって部屋を出て面接官のひとりに廊下であって「緊張してたね」と言われて・・・

金曜日の昼に連絡があることになっている。



療養型勤務で老健の面接を受けたのでネックになってるのは「ケアプランを立てたことがない」ということ。

学校を出て介護福祉士を取得したわけではないのでその辺りの経験が全く無いのでもし落とされるならソコ。

うちの嫁さんが老健で5年働いてその辺りの話も少ししているので果たしてどう捉えるか?

何にせよ、すっげぇ緊張した。

まぁ、全く緊張しないよりもマシだとは思うんだけど。

あとは待つだけナリ。

ちょっと複雑な心境でもあるんだけど・・・


2010/01/26/Tue 21:07:17  その他/CM:0/TB:0/
new 装備改造修正着手 / MAIN / 武器攻撃回数設定スクリプト制作日記その6 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/516-837e3330


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房