「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ 装備改造修正着手

ようやく装備改造の修正に着手できた・・・

昨日は面接終わったってことで夜は飲みながらメタルマックスのネット小説を読んでいたら朝になっていて慌てて寝たりして(^^ゞ

自分でも以前に作ったスクリプトがどうなっているのか若干分からず修正に苦戦。

ここ数ヶ月くらいのものはちゃんとコメントを詳しく入れて分かるようにしてるんだけど

夏頃より前のものは面倒だったのか、あんまり詳しくコメント入れて無くて・・・

記述の変更とか整理を行なって、どこでエラーやバグを出してるのかテストプレイを繰り返して現在調査中です。

時間がかなりかかると思うのでしばらくお待ち下さい。




バトルレイアウト変更の顔グラ機能抜き出しも忘れてません。

ただ、エラーやバグの類を優先してちょっと後回しにしている状況です。

この装備改造を修正後に顔グラ機能素材に着手するので頭からケムリ出しながら頑張ります!


2010/01/27/Wed 16:57:32  VX RGSS2/CM:0/TB:0/
new メタルマックス2縛り無し一人旅 / MAIN / 面接終わったぁ~~ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/517-f1710714


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房