「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ 買って貰いました♪

CA3B0058.jpg

見づらくて分かんないかも知れないんだけど、嫁からの誕生日プレゼントです♪

ジャケットとパンツ↑とベルトの3点です。

一緒に買いに行ったんだけど、札幌のステラプレイスという駅周辺の場所で

PPFMという服屋さんで下が黒デニムのなんかラインやらチャックやら色々あって派手めのロックテイストなパンツ。これ1万5千円ナリ。

ベルトは白と黒のチェック柄のベルトで、リバーシブルとして裏が黒という1つで2度オイシイベルト。約6000円ナリ。

上がオマケで、70%オフ3100円という安さでデザインも好きだったので買い。


ファッションは「きれいめ」「モード系」「スキニー」が俺的には絶対はずせないので

服の柄とか色はかなりシンプルとかモノトーンカラーとかになる。

なので、派手めなパンツとかが欲しかった。使い回しも結構効くので。

雪のないシーズン用に今回買ったジャケットと前からあるジャケットで過ごせるし

冬はトレンチコートにブーツとサングラスでマトリックスのできあがり(^^ゞ

この格好でクルマはスカイラインだったんだけど今じゃ嫁カーのムーヴラテ(;。;)

ちなみにパンツのサイズは「XS」とかなりスキニーなパンツを買いました・・いや、買って貰いました。

スキニー履いてても草食系じゃりません。

ちなみに、写真の組み合わせで外には出ません。あしからず。




さて、スクリプト修正進行状況「装備改造」ですが

報告にあった「一人目を改造すると他のキャラも改造されてしまう」のは修正できました。多分・・・

で、同じ装備を装備しているキャラが一人目「+11」二人目が「12以上」など、1人目よりも多く2人目を改造すると

装備がおかしくなってしまう現象も発見できましたのでソレも修正出来ました。多分・・・

今は「個別装備アイテム」との併用での動作確認と修正を行なっています。

本当にバグだらけな装備改造なんですが皆々様の報告によって着実に完成度が高まっているのは確かで

去年の9月版と比べると全然デキが違うハズなんですが、毎回きちんとやっている「つもり」でも「つもり」で終わっていて

報告や指摘を頂いて「あ、ホントだ」と気付かされるばかりで・・・

そう考えるとテストプレイヤーとかデバッガーっていう人達の役割って本当に大事だと思っちゃいます。




2010/02/08/Mon 18:54:34  思いつき/CM:0/TB:0/
new 昨日はMMR / MAIN / どーでもいーんですが old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/526-2c0eca59


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房