「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ 昨日はMMR

拍手返事

そう言えば、そうでしたね。スクリプト内設定可何かで任意にパージ出来るようにやってみます。



昨日はMMRの一人旅をずっとやってました。

俺の戦車エイブラムス改め「とみたけ」はフリーザの街から始まって一気にヘルゲートまで踏破!

いや・・地下鉄ですけどね(^^ゞ

埋まってるアイテムやらなにやらで戦車装備はかなり充実し、バズーカ砲を購入しマッドマッスルやら

ブラスバンジーやら賞金首狩りにBSコンDLの旅。

で、ゴーストベース攻略やロドリゲスとの戦いに備えてスローウォーカーを狩りまくってレベル上げ!

今は41くらいまで上がってHPが2200。所持金は140万を超えました(^_^)




2010/02/10/Wed 09:02:15  思いつき/CM:0/TB:0/
new やっと修正できました・・・ / MAIN / 買って貰いました♪ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/527-87be74e8


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房