「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ ヤヴァイデス・・・

FF3.5にどっぷりハマってます・・・・

かれこれ14時間くらいやってるけど、まだストーリー的に中盤前って感じでまだまだ先が長そう・・・

自由度が本当に高くて、成長戦略が迷い所。

ジョブが従来のFF5よりもはるかに多いのでレベル上げなるものを毎回やってやっと敵とまともに渡り合える程度。

懐かしの街の名前やらボスやら音楽やら数多くのジョブやアビリティにくすぐられてどんどん深みにはまってます。

ハマりすぎてるので、今日は頑張ってスクリプトをいじろうと思っています。



装備改造で報告を頂いて確認できたバグなんですが、4人目の装備が装備できないという動作があるので

その辺りをまた修正してみようと思っています。

ついでに、戦車乗降システムの機能追加版もその時に更新します。




2010/02/14/Sun 12:40:46  思いつき/CM:0/TB:0/
new 修正できました^_^; / MAIN / 戦車乗降システムを・・・ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/530-09e893f4


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房