「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ メタルサーガ~ニューフロンンティア~βテスト版再開!

mixiアプリのメタルサーガ・ニューフロンンティアが再開されたので早速やってみた。

どうやら、コマンドを1つ実行するごとに本当に時間がカウントされてその間は何も出来ないので

「何かの合間」にやるゲームらしい。

「カンパニー」っていう会社みたいなのを作って、その中のチームメンバーをハンターやメカニックなど

キャラを設定してクエストをやったり色々とやっていく。

始めたばっかりなのでどうなのかまだよく分からないんだけど自作ゲーのスクリプト作業の片手間にやっている。

今日はFF3.5は休憩。




そう言えば、昼くらいにブログの説明と管理者の名前が「■□君の隣で□■」になり

管理者も「みー」に変換されて訪問者の履歴全部がその名前になってしまって

新手のウィルスか何かと思ってすごく焦った。

ユーザーフォーラムから抜粋

大変、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。

http://fc2support.blog85.fc2.com/blog-entry-595.html
こちらでも、随時、お知らせしておりますが
2月15日の10時30分頃から、訪問者リストにおいて
訪問された方と、ブログ情報が一致しないなど、データの不整合が生じております。

なお、こちらのデータの不整合は、ウィルス感染などの
不正アクセスによるものではございませんので、御安心ください。

恐れ入りますが、現在、修正作業中ですので
修正されるまで、今、しばらくお待ちくださいませ。

この度は、御報告、ありがとうございました。
引き続き、お気づきの点などございましたら、サポートまでお問い合わせ下さい。

--
水谷@FC2 http://support.fc2.com/
[PR]ブロマガ始めてみませんか?
http://blog.fc2.com/contents/blomaga/bloger.html


本当かよ??

今、確認したら復旧したっぽいし表示エラー以外は特に不具合がなさそうだったのでいいんだけど

どう見たってスパムか攻撃でもされたんじゃないか??

まだ、修正完了の報告がないのでとりあえず様子見ってことで・・・


2010/02/15/Mon 17:44:04  その他/CM:0/TB:0/
new ようやく自分のことが / MAIN / ゲームバランスって old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/533-bdbb5f22


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房