「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ 経験値一定化手を付けました

経験値一定化とリザルトウィンドウにやっと手を付けたんだけど、昼からやってまだまだ終わらない・・・

報告にあった経験値2倍の動作は直ったみたいで、それ以外に自作ゲーの対応ついでに

戦車乗降システムとの併用について検証していたらおかしい部分があったので

戦車乗降システムに本格対応すべく手を出してみたらもぉ悲惨(;。;)

レベルアップ時の表示がおかしいのでその辺りを頑張ってます。

ATBの修正や戦車乗降システムの作業も残っていて、職業能力補正は機能追加修正完了!

この山さえ越えればもう少しと言った所です。

もうしばし修正をお待ち下さい。


2010/03/07/Sun 23:25:06  VX RGSS2/CM:0/TB:0/
new 老けたのか、停滞しているのか / MAIN / まいどおなじみ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/543-1ef1c79e


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房