「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ どうやらスポーツカーが少しずつ作られるっぽい♪

ホンダのCR-Zやトヨタとスバル開発のFT-86やスイフトの1.4Lターボなどスポーツカーが少しずつ開発されてるっぽい。

今の若者にはスポーツカーなんてって意見が大半だろうけど「運転して楽しい」のがスポーツカー。

不景気で「荷物をいっぱい載せられる」「低燃費」をウリに「クルマ好きのユーザー」を作らなかったツケが

まわって結果的に「何をやっても車が売れない時代」が来たのでその辺はメーカーの責任だろう。


ゲームにも同じ事が言えて「綺麗なグラフィック」「すごいCGムービー」をウリにして

本来の「ゲーム」という「遊ぶ・探検する・育てる」が消えてるような気もする。

ライトユーザーの対極がオンラインゲームの「終わりのない育てゲー」みたいな廃人仕様のゲームもあったくらいにして。

完美世界も課金羽根「ホーリーフェザー」の6枚羽根と性能につい買ってしまった(^^ゞ

ここ3日位はスクリプトで全くやってないけど。



で、スクリプト進行状況。

経験値2倍の不備を修正し、リザルトウィンドウ改の表示周りを修正。

戦車状況システムにも対応すべく更なる修正を重ねて、やっと光明が見えた。

全員同一レベルでの動作を確認したがこれからレベルがバラバラの状態での動作修正や敵とのレベル差による修正など

やることはまだまだあるんだけど、難関の一つを突破してやる気も少し出た。

週末までには完成させたいな。


2010/03/10/Wed 03:43:01  思いつき/CM:0/TB:0/
new 完美世界レギュラーに! / MAIN / 老けたのか、停滞しているのか old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/545-8b0b4a0d


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房