「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ 完美世界レギュラーに!

相変わらずソロでプレイしていてクラスアップのクエストで「白虎」に2回くらい死んでた時のことなんだけど

通りすがりの「エルフ初期街のギルド」のひとなのかな??

闇龍って名前だったような・・・

通りすがりで白虎討伐クエストを助けてもらって感謝です♪

どこのギルドもフレも居ないのでソロで行けるとこまでやってやろうなんて思ってる今日この頃だけど

色々ググッてみるとギルドとか所属するのもちょっと堅苦しいなぁ~なんてホンネ。

体験期間がうんぬんとか週にいくらINしてないと解除とかゲームに生活縛られるのはゴメンということで。

他にもスクリプトやら求職活動やら家事やらIN率は高いとしても気分次第でどうとも言えないんでね。

なんか、ユル~~~く居たら一緒にPTとか、いなけりゃソロでとかそんなぷっスマの如くユルいギルドとか

フレとか勧誘してくれたら喜んで行っちゃいます♪



現在は・・・

精霊Lv32 体力:28 力:21 霊力:116 敏捷:16

スキル強い順 アローLv7 トルネLv6 ヒーリングLv6 プロテクションLv5 マジックシールドLv2 他Lv1

精霊デバフは覚えていないということで、まるっきりソロ仕様かも。

そして、オンライン初心者なのでチャットというものにそもそも慣れていないオチ(;。;)

デジタルなようでアナログな人間なもんで・・・

祖龍の城周辺をブログ画像の名前通りのキャラが6枚羽根で飛んでると思われるので

お誘い頂ければありがたく思います。




続きはツクール状況


 
経験値一定化とリザルトウィンドウ改の修正とテストプレイが終わって

無事に動作を確認したので、あとは戦車乗降システムと簡易ATB辺りを修正してからまとめてUPという手順になるかな。

本当は今日やるはずだったけど、どうしても完美世界がやりたくなって気が付けばこの時間・・・

明日はちゃんと戦車乗降システムだけは終わらせたいです_(_^_)_

掲示板にて報告して下さった方々、決して忘れてません!

予定では週末にはUPする予定です。

2010/03/11/Thu 02:03:30  思いつき/CM:0/TB:0/
new ふと思った / MAIN / どうやらスポーツカーが少しずつ作られるっぽい♪ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/546-a060d656


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房