「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ ここ数日・・・

バトルレイアウト変更をいじりまくってるんだけど、前回のゲージ追加等に伴ったエラー修正と
サイドビュー用の追加演出で「戦闘突入時の画面外からの移動」というものを追加しています。
動画を見て頂ければ一目瞭然なんだけど、まんまFF2っぽい演出となっています。
他の修正箇所として「逃げる」周りが怪しいという報告を頂いているのでその辺りを修正しています。



「ダメージ計算再定義」は単体運用でのエラー修正なので、動作面は特に変わっていません。
他にうちの素材を導入している場合には特に差し替えの必要はないです。


関係ないんだけど、ニコ動でバイオ5マーセを探していたらレベッカで72万点とか廃人が居たようで
俺のような一般人は頑張っても89000点でSを取るのがやっと・・・
ヘッドショットの精度やらコンボのつなぎやらがおかしすぎる。


2010/03/31/Wed 03:14:25  VX RGSS2/CM:0/TB:0/
new エイプリルフールなんだっけ / MAIN / バイオ5の追加DLコンテンツ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/561-0bfd5836


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房